海外のメンズ服の大きいサイズ

私の夫は、日本では背が高い方だと思います。
180センチ近い身長ですし、スポーツをしていたこともあり、それなりに体格も良いので、日本で洋服を買う際には、やはりLサイズやLLサイズなどの、大きいサイズの服を買う必要があります。
私は逆に、背が小さい方なので、あまり自分に合うサイズがないため、夫のように、背が高い人を見ると、とてもうらやましい気になります。
夫の場合は、スタイルも良いので、何を着ても映えるんですよね。
そんな夫ですが、二人でアメリカに留学していた頃は、アメリカではそんなに大きなサイズの服を買う必要はなく、小さいサイズでも入っていました。
やはり、アメリカンサイズは違うなーと思いましたね。
夫ですら、Mサイズでも入ることがありましたから。
日本であれば、夫がMサイズを着られるということはまずありませんが、アメリカであれば、余裕でMサイズも着ることが出来ていたので、やはりアメリカの服は、日本の洋服のサイズに比べて、大き目に作られているのだと思います。
アメリカのメンズ服の大きいサイズというのは、本当に私たち日本人には、驚くくらい大きいですからね。
私の夫も、こんなに大きな服があるんだと驚いていました。http://www.bigsnet.com/