自由に便利に楽しみたい沖縄旅行


トラベルサーチ沖縄旅行で大人気のプランといえば、青の洞窟シュノーケリングツアーや離島の日帰り海水浴ツアー、そして、有名な沖縄美ら海水族館へ行くツアーです。
青の洞窟は沖縄の中でも最も神秘的な場所で、ダイビングライセンスがなくても、簡単なレッスンでできるようになるシュノーケルで、専任のガイドがついて潜ることができます。
離島の日帰り海水浴ツアーは、沖縄本島への旅行の2日目に、美しい渡嘉敷島やみんな島、ナガンヌ島など、好みの島を選んで気軽に遊びに行くプランです。
泳いだり、のんびりビーチで過ごしたり、シュノーケルやダイビングなどのマリンスポーツを楽しむことができます。
そして、沖縄美ら海水族館に行くなら、トラベルサーチで大評判の、往復航空券にレンタカーとホテルがついて、これに水族館と琉宮城蝶々園の入場券がセットされたプランがおすすめです。
ホテルは70以上もある中から、旅行期間中、日替わりでお好きなホテルを選ぶことが可能です。
ホテルはビーチの目の前のホテルから、格安ホテル、贅沢なリゾートホテルなど、様々なラインナップがあります。
沖縄ホテルの人気ランキングも掲載されているので、ランキングをもとに選んでみるのもいいでしょう。