秦野市で人気の居酒屋「食い処くぅ」

秦野市で人気の居酒屋「食い処くぅ」をご存知ですか。
中でも東海大学前店は最寄駅からわずか徒歩1分という好立地にあり、周辺大学に通う学生はもちろん、仕事帰りの社会人、家族連れなど、幅広い年齢層に人気があります。
最大50人の宴会にも対応可能で、しかも飲み放題付きコースが2500円からとリーズナブルですので、歓送迎会などにも最適です。
幹事さんは要チェックのお店ではないでしょうか。
大勢でにぎやかに飲むのも良し、少人数で落ち着いてしっぽりと飲むのも良し。
あらゆるシーンに対応してくれるお店です。
肝心な料理もメニュー豊富で美味であるのはもちろん、ドリンクも種類が豊富ですので、アルコールを飲める方も飲めない方も満足できること間違いなしです。
飲める方は、まずは店自慢の生ビールを是非オーダーしてください。
スタッフも親切で、歓送迎会、誕生日祝いなどの写真撮影、サプライズ演出などにも相談の上で対応してくれますので、思い出づくりのお手伝いをお願いしてみるのもいいかもしれません。
主賓にはネーム入りグラスをプレゼントしてくれるのも嬉しいです。
お店の向かい側にはコインパーキングもありますので、アルコールを飲まれない方には大変便利です。
詳しくは居酒屋「食い処くぅ」のウェブサイトをご覧ください。